2012/02/07

町田マスターズ。

5日は町田マスターズでした。

今回は無謀にも長水路での100m自由形に挑戦しました。
スタートから25mまでは快調でしたが、
隣のコース(エントリータイムが4秒早い)と並んでいたので、
ペースダウンをしたのが失敗、そこからは一気に失速へ。
あとは、ズルズルおいていかれるだけ、
おまけに反対側の隣のコースの人に捲くられてタッチ。
追い討ちを掛けるようにその人から、「ありがとうございました。初めて10秒切れました。」と
感謝される始末。
心の中では「あなたのペースメーカーやった訳じゃないんですが。」と思いつつも、
一応「おめでとうございます。」とは言っておきました。
控え場所に戻って、ビデオを見ながらチームメイトからは、
「結局最後は失速するんだったら、あんな所でペースを落とさなければよかったんじゃない。」
と言われ、そうだねと納得。
次回のリベンジを誓いました。

練習しましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿