2014/03/13

やっぱりダメなんだな。

今日は午後からとんでもない天気になりましたね。
傘をさしている意味をなさないほどの風雨。
マジ営業泣かせの天気でした。
いまもすごい風ですよね。
どうしてこんな日に限って忙しいんだろう。
外回りでスーツはびしょびしょだし、
右足踵の痛みは相変わらず引かない。
なんか踵だけではなく右足全体に痛みが出始めている。
坐骨神経痛にならないか不安もあるので、
頼みの綱のマッサージに行きたいが、
予約が中々取れないし、年度末で時間も取れないのが現状。
週末はレースなので多少イライラ感あり。
とりあえず今夜もストレッチはやっておこう。

今日のTOTAL 0m
今月のTOTAL 4,250m
今年のTOTAL 13,150m

0 件のコメント:

コメントを投稿