2012/05/01

短水路大会(江東)編。

4月29日は辰巳での短水路大会に参加しました。
今回は50mを2本です。
少し早めに会場入りしアップ。
調子は身体が重いしイマイチでした。
でもこういう日は以外にレースでは、いいタイムが出たりします。
1本目は50mバタフライ。
隣はチームメイトのM田さん。チームボスの先生も同じ組でした。
ちょっと力み過ぎたし、疲れが取れてないんでしょうね。
身体が重く、手は上がらずで、M田さんについていくのが精一杯でした。
タイムは上がって来ていますが、泳ぎが酷いので50点の出来ですかね。

2本目は50m自由形。
こっちは自分より早い人が2人も棄権したので、
自分の泳ぎに集中出来ました。
久しぶりに体幹を意識でき、後半もそれ程ばてることなく、
ブレないいい泳ぎが出来ました。
ブレない泳ぎが出来れば、タイムも付いてきますね。大満足です。
もう少しで27秒台でしたが、それは次回の楽しみに取っておきます。

またまた沢山の課題をいただきました。
自身の短水路大会はこれにて終了。
GWはのんびり身体を休め、7日から再始動です。



0 件のコメント:

コメントを投稿