2013/05/01

短水路大会 習志野編。

早いな~、もう5月に入っちゃった。

4月27日~29日は、習志野での短水路大会でした。

第1日目は、100m自由形に出ました。
ビデオ見ましたが、本当にのんびり泳いでますねって、
本人は真剣に泳いでいるんだけどな。
右膝の痛みから3週間ほど練習をしていませんでしたが、
その割にはタイムはよかったかな。
フォームは全くダメ、自分の泳ぎが出来ていなかった。

第2日目は、50mバタフライに出ました。
ビデオ見ましたが、まあいいんじゃないかなって。
集中して泳げたし、フォームもまあまあかな。
ただタイムがね。
もう少し出ているかと思ったんだけどな~。
そんなに甘くはないな。

第3日目は、100m個人メドレーに出ました。
これは、しょっぱいレースをしてしまいましたよ。
レース前からやたらに喉が渇いていたんですが、
スタートでまさか・・・・。
左足の指に攣るような感覚。
怖くてドルフィンキックも中途半端に。
その上、ゴーグルに水が入る失態。
もう戦意喪失です。
でもタイムは最近の中では良いほうだったので、
何なんでしょうかね。
力が抜けて、かえって良かったのかな。

3日間のレースはさすがにしんどかったです。
1日1種目に絞ったんですが、まだまだ体力不足です。
3日目はかなりの疲労が溜まっていたんでしょうね。
そういいように解釈をして、次回に向けてまた頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿