2013/05/07

短水路大会 相模原編。

5日は相模原グリーンプールで行われた、短水路大会に参加をして来ました。
今回は、25mバタフライと50m自由形に出場しました。
電車で行ったんですが、まあ~遠かった、片道2時間半の長旅でした。

25mバタフライですが、タッチが合えばタイムはもう少しいけた気がするけど、
泳ぎ自体はちょっと重い感じはあったけどまあ合格点かな。

50m自由形は、いまの自分としてはタイムも泳ぎも満足。
仲間にも「力強さが戻ってきたね」と嬉しい言葉も貰った。
ビデオを見て、ちょっと自分なりに課題も発見。
次回に向けて修正していかないと。

次回は5月26日の京都です。

その前に、神田明神のお祭り(5月12日)に参加です。
絶対に怪我をしないようにお神輿を担ぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿