2013/05/27

短水路大会 京都編

25日~26日と京都でした。

観光も楽しみ、レースもと行きたかったのですが、

そうは問屋が卸さなかったです。

観光に食事はものすごく楽しめましたが、

メインのレースが散々な結果に・・・。

プールと相性が合わなかったという事にしておきます。

それと今回は、チームメイトが会場で倒れてしまい、

その時点で我がチームのレースは全て終了しました。
(自分だけ全種目(リレーを含め4本)泳げました。)

運良く倒れた現場にドクターが居合わせ、

間髪置かずに心臓マッサージを始めたお陰で一命はとりとめたそうです。

数分遅れていたら、ダメだったか重度の後遺症が残ってしまうほど酷かったようです。

会場に居られたスイマーの方々、運営スタッフの対処に心より感謝いたします。

現在は、メール等も出来るほど回復しております。

昨日は自分の誕生日でもあったんですが、忘れられないレース、誕生日になりました。


ジャパンは名古屋ですので不参加、これにてしばしシーズンオフに突入します。
今後のレース予定は今のところ全くありません。

お祭りのシーズンインです、お神輿担いじゃいますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿