2012/03/22

今週はいい感じでやれてます。

月曜日はスポクラへの入館が遅くなったが、
翌日が休みだったので、
CX-30の動きを細かく分け、
一つ一つの動作を気をつけながら集中し、
ストレッチを入れながら1と2を3set+チェストプレス40k×10回×2set。

火曜日はお墓参りへ。
オフとしました。

昨日はやはり入館時間が遅くなったが、
20分程、大きな泳ぎでゆっくりと泳ぎました。
肩から肩甲骨周りがすっかりマッサージ前に逆戻り。
身体は重いし、調子はイマイチだったが、
以前に比べれば、いい方なんでしょうね。

さあ、今日ですが、スポクラへ行く準備はしてきています。
今日は筋トレの日。
月曜日程は無理にしてもCX-30を少しずつやれればと。

でも、その前に行けるように仕事を頑張らなくてはね。

0 件のコメント:

コメントを投稿