2011/11/12

チームメイトと遭遇。

昨日は、本当はオフのつもりだったが、
今週出来ていなかった『ヨガ60』に参加するためルネサンス北砂へ。
順番待ちをしていると、泳ぎに来たチームメイトのM田S一さんと遭遇。
何やってんのと笑われましたが、めげずに参加しました。
心身共にリフレッシュすることが出来ました。
やっぱりヨガは最高です。(週一は参加するようにしています。)
ヨガを始めてから、硬かった体が少しずつ柔らかくなってきています。

今日は泳ぐつもりは無かったので、観覧席からプールを見ると、
奥さんのH美さんと仲良く泳がれてました。
インターバルを結構泳がれているようでした。
自分は手を振って挨拶をしそのまま退散しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿