2014/02/14

週末はレース。

今日も先週同様すごい雪でした。
朝起きた時には降っていませんでしたが、
出勤時間にはしっかり降っていましたね。
夜になるともっとひどくなるとのことだったので、
早めの直帰をしてしまいました。
スポクラも休館日だったのでトレーニングもお休みです。

いよいよ明日から2日間は千葉県国際水泳場で新春スイムミートが開催されます。
明日は暴風雨の予報。
スタート時間を遅らせて開催はするそうですよ。
参加する皆さん頑張ってください。
自分は明後日のみの参加になります。
思ったほど準備が出来なかったので、どんな結果が出るか?
明日は最後のあがきをしとおこっと。

今日のTOTAL 0m
今月のTOTAL 1,000m
今年のTOTAL 3,800m



0 件のコメント:

コメントを投稿