2014/02/16

惨敗でした。

今日は見事に惨敗でした。
積極的なレースが出来ませんでした。
何ででしょうかね。
恥ずかしくてタイムは言えませんが、100m自由形と50m背泳ぎに参加しました。
チームメイト曰く、25mターンしたら別人が泳いでいるようだったと。
本人は積極的にレースをしたつもりで、
タイムを見るまでは予定通りだったと信じていました。
本当に集中力が足らないんだと思います。
周りを気にせず、ただ自分の泳ぎに集中出来ればタイムは出る筈です。
次回のレースは集中力を保って泳ぐことが課題です。
明日は体を休めて、明後日からまたトレーニングの仕切り直しです。
今日は罰として、体幹トレと筋トレをやります。

次回は、3月9日にある『神奈川マスターズ』です。

今日のTOTAL 1,150m(レース前UP600m+レース150m+DOWN200m×2)
今月のTOTAL 2,750m
今年のTOTAL 5,550m

0 件のコメント:

コメントを投稿