2016/09/27

次のレース。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、ボチボチですがトレーニングはやってます。
次回のレースをようやく決めました。
12月4日の神奈川マスターズ水泳スプリント大会です。
本当は11月26日・27日のジャパンスプリントに出たかったのですが、先着9名に間に合わなかった。
チーム事情はあると思うけど、スプリント大会なのだから、自称ディスダンサーには遠慮してもらいたいです。
自分を含めスプリンターは数名、ディスタンスの試合にエントリーはほぼ皆無ですが逆は有り過ぎです。
気がつくと出られない大会が多過ぎ。
せめてギリギリまでまってエントリーしてもらいたいのが今の気持ちです。
ごめんなさい愚痴になってしまいましたがレースまでの約2ヶ月、しっかり準備したいと思います。
ここ最近は調子がいいのでこのまま持続して行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿