2011/12/12

忘年会。

土曜日は所属チームの忘年会へ参加しました。

銀座にある『台湾酒房 金魚』で15時よりスタート。
3時間食べ放題・飲み放題で、両方ともしっかりと頂きました。
来年度より新しく3名の所属が決まり、
リレーの話でも盛り上がりました。(私には関係ない話ですが。)
2次会は、恒例のカラオケタイムです。
こちらはしっかり4時間、飲めや歌えの大盛り上がり。
解散したのが22時半。
その後は、皆既月食をチラッと見ながら、
チーム最年少のS田君を引き連れ、終電まで有楽町駅前で飲み続けました。
限界だったのに、嫌な顔一つせず付き合ってくれてありがとうね。
楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿