2014/04/27

終わりよければ全てよし。

今日はレースに参加して来ました。
昨日は腰に強い違和感があったので100m背泳ぎは棄権しましたが、
今日は参加して来ました。

50m自由形。
RT 0.75    28"35

自分でも信じられないタイムです。
隣のコースの人に勝てばいいタイムが出ると思っていたので、
とにかく積極的に前半から飛ばしました。
調子はイマイチでしたがこんなもんですね。
そういう時に限っていいタイムで泳げるんですから。
アップ時は泳いでいる感じはよくなかったのですが、
何かいいタイムが出そうな予感がしました。
そうしたら出たんですよ。
今まで何となくですが、やってきたトレーニングは間違いではなかったと思いました。
さあ、明日はゆっくり休んで、
明後日から目標に向けてちょっとずつペースを上げてトレーニングの再開です。

レース前のアップ 600m
レース 50m
レース後のダウン 200m

今日のTOTAL 850m
今月のTOTAL 3,550m
今年のTOTAL 17,300m

0 件のコメント:

コメントを投稿