2014/05/24

今日は消化不良。

今日は泳いで来ましたが、消化不良で終わっちゃった。
心無い方が空いているにも関わらず、
自分が泳いでいる「はやいコース」へ。
そこでのんびり煽り足で優雅に平泳ぎを。
隣のコースの「ゆっくりコース」も見るからにドが付くほどの方が、
ちょこちょこ立ちながら泳いでる。
一緒のコースの方も呆れ顔。
今日はマナーないスイマーが多かった。
すごく残念なことです。
ガードもなに見てるんでしょうかね。
事故がないことが一番だけど、マナーのない方に注意することも仕事なのでは?
やりたいメニューもあったけど、やる気が失せてしまいそこで終了。
<今日のメニュー>
swim 50×10 1'15" Fr hipo3

今日のTOTAL 500m
今月のTOTAL 2,500m
今年のTOTAL 19,800m

0 件のコメント:

コメントを投稿