2011/11/05

心地よい疲労感。

今日は筋トレです。


メニューは、
ストレッチ20分
チェストプレス 45k 15回×2セット
バタフライ 50k 15回×2セット
ラットプルダウン 35k 15回×2セット
バックエクステンション 40k 15回×2セット
アブドミナル 50k 15回×2セット

その後は、『ビヨンド・パワーヨガ60』に参加。
ここに思わぬ落とし穴が・・・。
筋トレ後だったので、本当にきつかったです。
いつも参加している『ヨガ60』は、
型を確認しながら進行するのですが、
さすがにパワーヨガです。
左右均等に5種類の型を
流れるように何セットも続けていきます。
(でもこれが本当のヨガですよね。)
呼吸は上がってしまいますが、
意識して深い呼吸を続けなければいけない。
きつかったが、終わった後の満足感はたまりませんでした。
『ビヨンド・パワーヨガ60』はまりそうです。

スイトレは相変わらずで、4種目で500m程をさっと泳いで終了です。

今日も心地よい疲労感に満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿