2011/11/09

重かったな~。

今朝は目覚めも悪く、最悪のスタートでした。

本当なら休みたいところですが、
体を起こすために朝一でスポクラへ。
ストレッチ後に『エアロLO50』に参加したが、
体が思うように動かなくてまた返り討ち。
ほんとにセンスないのかな~、イメージはバッチリなんですけどね。(^_^)v

その後はプールへ。
やっぱり体が重いし、息も上がる。
いいイメージが無かったし、
このまま泳いでもフォームを崩しそうだったので、早々に切り上げ。
せっかく1コース空いていたのに・・・。
でも、こう言うものなんですよね、混んでいると調子よかったりとかね。

まぁ、こんな日もたまにはあります。
切り替えてまた明日から頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿