2011/11/30

夜のスポクラ。

昨夜は今回初めて仕事帰りにスポーツクラブへ。

電車の中では何度もへたれの自分と格闘しながら向かいました。
錦糸町で途中下車し徒歩で向かっていると、
この時期なのに何故か半そで1枚で歩く中年サラリーマンを発見、
後ろを歩いていると、なんと同じスポーツクラブへ。
しっかりコートを着込んでいる方もいるのに、ほんと季節感のない方です。

20時過ぎに入館しましたが、やはり夜は夜で混んでいました。
プールもサービスプログラムが充実していて、多少は混雑していました。
昨夜は、『アクア』のクラスがあり、2コースは占拠され、
他コースも2~3名ほどの方が泳いでいたので、
軽めに400m程泳いで終了しました。

亀戸は毎夜、サービスプログラムがあるので、
亀戸で泳ぐか、両国(プールが狭い)で泳ぐか、
暫く通いながら、判断していこうと思いました。
まぁ、それ以前にへたれとの戦いが先ですが・・・(^^ゞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿