2014/03/22

気分はすっきり、気持ちは・・・。

今日は体を動かして来ました。
行った時間帯はプールではスクールをやっているので、
まともには泳げないので筋トレを。
いつも通りの上腕三頭筋と広背筋をメインに腹筋と背筋も。
もちろん体幹トレだってやったよ。
ストレッチを40分かけてしっかりとやっていると、
そこでちょっと不愉快な光景。
本当に意地悪な人っているんですね。
その方は女性ですが目つきは悪いし、がに股で歩き周りを威嚇。
私は頑張っているんだから邪魔しないでよ的な。
見ていていやになりました。
体は動かして気分はすきっり、気持ちは・・・。

今日のTOTAL 0m
今月のTOTAL 4,850m
今年のTOTAL 13,750m

0 件のコメント:

コメントを投稿