2014/03/09

神奈川マスターズ短水路大会。

今日は100m個人メドレー。
RT 0"82
14"51
33"73(21"22)
57"53(23"80)
1'15"96(18"43)

今日はレースのため「さがみはらグリーンプール」へ行ってきました。
行きは会場まで2時間半かかった。マジで遠かったよ。(泣)
ここは相性のいいプールなので余裕をもって臨みましたが、
結果は相も変わらずのタイムでがっかり。
アップなしで行こうと思ったのですが、やっぱり不安なのでアップへ。
本番はチームのみんなの応援をもらいましたが、気が小さい自分はかえって緊張。
出だしの50mは気持ちよく泳げたが、
ラスト50mは体が重く感じてしまいとにかくきつかった。
泳ぎ自体は悪くなかったんですよ。
何でだろうかって、それは練習不足の何物でもない。
そんな簡単にうまく行く訳ない。
またまた反省の1日でした。
明日のトレーニングは休んで、明後日からトレーニング再開です。
目標達成のため絶対頑張る。

w-up 400m
race 100m
down 200m

今日のTOTAL 700m
今月のTOTAL 4,250m
今年のTOTAL 13,150m

0 件のコメント:

コメントを投稿